今日の桃子


ジャケット写真なんでしょうか?
多分新曲の衣装っぽいのですが、公式HPの写真が変わりましたねw
ももちハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!
だけど、今回の写真でビックリしたのが、り〜ちゃん、ま〜さ、ちな・・・
り〜ちゃんはなんか大人っぽくなっててドキッΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)
ま〜さは、あれこんなカワイかったんだと改めて(*´Д`)ゝ
ちなはその笑顔に(〃▽〃)
ル ’‐’リ <いわゆる浮気しちゃったということですか?
(R´∀`)<いや、そんな訳じゃなくて・・・改めて印象が変わってるので;;
ル ’‐’リ <言い訳必死に聞こえますが・・・
(;R´Д`)<ももちも当然かわいいって(汗
ル ’‐’リ <結局、あ〜るはロリだとケテーイです。
州*‘ o‘リ<改めて言わなくてもみんな知ってるも〜
(;R´Д`)<直球で攻めますねorz


今回、新曲イベに握手会はないっていう話なんですけど本当なんでしょうか?
(´レ_、` ||.。oO(まあ、なくても行くけどねw



>潤ちゃん
 >「桃ちゃんを応援する日記(ハァト)(時々梨華ちゃん��(゜д゜)エッ!?)」
  Σ(゜д゜lll)<痛いところを(マテ!
  そんなことはないとゆいたいです(滝汗
 >卒紺本編
  リアルに長すぎたとゆいたいです;;
  まだ書ききれてないとか、考えられません(*´Д`)ゝ
 >カレー工房
  まだ見れてな(ry
  ル ’‐’リ <イベで干してあげるからね
  (;R´Д`)<((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル


>チャンさん
 >武道館
  こちらこそお疲れ様でした。
 >ベリイベ&ベリ紺
  チャンさんとはこっちの方でいろいろ会いそうですねw
  ゆっくり話をしたいですw
 >ロリランキング
  やっぱり、メディアの露出が多いですからね。
  おいらは顔以外のファクターで推しが決まる事が多いですから(ノ´∀`*)


>daiさん
  こちらこそ、来てくださって嬉しいです8(^∇^8)(8^∇^)8
 >オフ会
  おいらもdaiさんと会えるのを楽しみにしてたので、会えて嬉しいですw
  ベリ紺東京とか、夏のW&ベリでは会えるんじゃないかと思います。
  またゆっくりとw


>ゆうさん
 >卒業グッズ
  だって梨華ちゃんが買えって言うから(爆
  ( ^▽^)<言ってません!
  愛理ももっとテレビとかに出たら、上位に来そうなヨカーソw


>ラブさん
 >卒紺
  お疲れ様でしたw
  やっとラブさんに会えたので、おいらも嬉しかったです(*´∀`)ノ
 >娘。DOKYU!
  おいらが知らない梨華ちゃんがイッパイ見れて幸せ(〃▽〃)
 >娘。紺
  行っても遠征まではしないでしょうね(;´∀`A
  美勇伝紺はどこまでも(マテ


>黒猫さん
 >卒業グッズ
  買っちゃいましたよ;;
  お金がなくとも、卒業記念というだけで(爆
  卒紺・・・思ったより泣きませんでしたね。
  まあ、詳しくはレポに書きますけど、梨華ちゃんカッチョよかったっすw
  感動はいっぱいしましたよ(ノ´∀`*)
 >セルシー
  黒猫さんも参戦ですかw
  お会いできるの楽しみですねぇ(≧∇≦)b


>まんヴぉ〜さん
 >卒業式
  こちらこそいっぱいお世話になりました。
  まんヴぉ〜さんには感謝しきれないくらいです(≧∇≦)b
 >ショイ
  やっぱり、大阪で会った方・・・すざくさんでしたかw
  多分と思ったんですが、時間が押してたりして話することできなかったのが
  残念です(´・ω・`)
  でも、あれだけの人数で一体になれるって本当に感動しました。
  会場外でもコンサでもこれだけ心に残って最高の卒業式になったと思って
  ますよw
 >サイリウム
  大量に用意していただいてあ梨華゛とうございます。
  おいらも思いをイッパイ込めてサイを振りましたw
  詳しくは、レポ3日目に書きます(ノ´∀`*)
  おいらはまんヴぉ〜さんの梨華ちゃんに対する思いに頭が下がるとともに
  みんなの熱い思いに胸を打たれましたw


>グッチさん
 >卒紺
  お疲れ様でした。あと、オフ会もお疲れ様でした(*´Д`)ゝ
 >小春ちゃん
  ん〜本人には悪いのですが、周りの推し方がどうもね(;´∀`A
  やっぱりミラクルとかつんくが推しすぎとか、メディアが推しすぎとか
  リアルに好きじゃないんですよね。
  本人のせいじゃないのは分かってるんですけどね(ノ∀`)


>愛舞ミーさん
 >卒紺
  お疲れ様でしたw
  おいらも、あそこで会えるとは思ってなかったのでビックリですw
 >ベリイベ
  千里参戦ですかwまたヲタヲタとъ( `∀゜)
  色紙大乱舞千里バージョンをやりますか?(爆
 >梨華推し、時に桃ちゃん推し
  もちろんですwこの二人がおいらの元気の素(痛いってw


>索額図さん
  感動的でカッチョイイ卒業式でしたw
  交流も盛んに出来ましたし、皆さんの優しさ、熱さに触れて刺激を
  受けましたよw
  また、お会いできるのを楽しみにしてますよw


>おかぽんさん
 >卒紺
  お疲れ様でした(*´∀`)ノ
  やっぱり、おかぽんさんも忙しかったようですねw
  ベリではゆっくり会えると嬉しいです(ノ´∀`*)