梨華ちゃんと笑顔満開

FLASHに続いて、今日はヤンジャンでも梨華ちゃんのグラビアが8(^∇^8)(8^∇^)8
卒業してから梨華ちゃんの精力的な活動は続きますw


(´レ_、` ||.。oO(まあ、卒業前に撮った写真だろうけd(ry
触れなくていいです!>(;^▽^)≡○)Д゜;R)<ですね;


梨華ちゃんの笑顔が毎日見れるなんて幸せはないですよぉw
リアルに財布が厳しくなっていくという突っ込みは別として(;´∀`A
コメントがあるのですが、

楽しそうな笑顔の間に少しだけ見せる不安げな表情。
君の瞳には、どんな未来が映っているの?
でもゼッタイ大丈夫。僕はずっと君の味方。

卒業式を終えて、モーニング娘。という看板がなくなって、
少し不安があるのかも知れない。
頼りにしていたよっすぃ〜もいない。今は、数週間後に迫った自分のグループで
ある美勇伝の初コンサートも控えている。
でも、おいらはずっと梨華ちゃんを応援し続けていくから。
梨華ちゃんの笑顔がある限り、おいらはいつも元気をもらってるから・・・
梨華ちゃんはポジティブでい続けてください。

あ、また痛い事書いてるよぉ(;´∀`A
でも、梨華ちゃんの不安げな表情は見たくないので、美勇伝
全力で応援しに行ってきます(*´∀`)ノ
卒紺に負けないくらいにあっちいコンサートにしましょう!


( ^▽^)<その前にチケ取ろうねw
(;R´Д`)<でしたorz