2005年5月7日梨華様卒業式レポ その2

さわやかなのら〜

モーニング娘。コンサートツアー第6感ヒット満開
梨華様卒業公演 at 日本武道館
会場内編スタート(*´Д`)ゝ
もちろんネタバレたっぷりなので、見たい人のみクリックw


席は正直期待してなかったのですよw
1Fスタンド昼は東、夜は北東・・・北東って後姿しか見えないじゃん_| ̄|○
で、武道館の中に入ったらキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
な感じで(すいません、急いで書いたんで汚いっすね(;´∀`A)

1階なので、ステージとσ(゜∀゜ )の距離がメチャ近い
連番者の峻介くんと、ステージを見てめちゃ盛り上がる(ノ´∀`*)
黒塗りしてあるのがステージセットの略図ですが、東西に1本ずつ伸びる花道、
360度どの方向からも見えるステージ、北東・北・北西と結ぶサブ通路、
北東と北西にはステージからメンバーが降りる階段も・・・正に( ゜Д゜)ウマー
更に北東スタンドはσ(゜∀゜ )の前の列からファミリー席なので、立てば障害は
なにもない!
最高*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n'∀')η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・* !!!!


夜の席はメインステージを斜め後方から見る形になるのですが、スタンド最前に
モニターが置かれてるので、梨華ちゃんが遠く西サイドのステージに行っても大丈夫!
あ、双眼鏡ですが・・・リアルに使いませんでした。
席が近かった事と、はじまったら余裕ないです(爆


いつものようにマンパワーでスタートなんですが、ステージ一杯に広がったメンバー
北東ステージにはこんこんでした。
あおってくれるし、サイを振ったらレス頂いたりして、まさに( ゜Д゜)ウマー
こんこんはいい子ですねぇw
あ、千奈美に7日はこんこんの誕生日ということもあって、昼公演ではみんなで
ハピバスを合唱♪


梨華ちゃんはやっぱりセンター中心なのですが、後方から見るとダンスの切れが
人と違う事がよく分かります。気合が入ってる事も当然でしょうけど(*´Д`)ゝ
そんな梨華ちゃんに振りを教えてもらいながらΣ(゜д゜) エッ!?
セットリストは進んでいきますw


東の階段を下りるメンバーが手を振ってくれたりするので、目が離せないっすw
梨華ちゃん中心に結構他のメンバーを見ましたね。
今までの春ツアーは梨華ちゃんしか見ていないというのに、卒紺に限って(;´∀`A
と言っても梨華ちゃんを中心に見てることには変わりないのですがw


千奈美にセットリストは↓の通り

01.THE マンパワー!!!
02.浪漫〜MY DEAR BOY〜
03.独占欲

  • MC-

04.涙が止まらない放課後
05.声
06.ラヴ&ピィ〜ス!HEROがやって来たっ。
07.LOVEマシーン
08.いいことある記念の瞬間
09.紫陽花アイ愛物語 / 美勇伝 
10.色っぽい女〜SEXY BABY〜 / カントリー娘。
11.シャイニング 愛しき貴方 / カントリー娘。に紺野と藤本(モーニング娘。)
12.ロマンティック 浮かれモード / ミキティ
13.昼 SHALL WE LOVE? / 夜 GET UP! ラッパー
14.昼 ふるさと ガキさん / 夜 ふるさと 愛ちゃん
15.モーニングコーヒー / 梨華ちゃんメイン
16.恋愛レボリューション21
17.直感〜時として恋は〜
18.メドレー
   そうだ!We're ALIVE
   DANCEするのだ!
19.レモン色とミルクティ
20.春の歌
21.「... 好きだよ!」
22.そうだ!We're ALIVE
23.すき焼き
24.Go Girl〜恋のヴィクトリー〜

  • MC-

25.I WISH

  • アンコール-

26.大阪 恋の歌

27.初めてのハッピーバースディ! / 梨華ちゃん

  • MC-

28.ザ☆ピ〜ス!



やぐっちゃんが抜けてからの娘。紺は初めてだったのですが、ヲタモダチからの
情報で娘。にまとまりが出たとか、よっすぃ〜が頑張ってたとか話を聞いてたので、
心配はしなかったし、本当に頑張ってたと思いますw
たまに、ここやぐっちゃんパートだったなぁと思う事はありましたが・・・


MCでは7期オーデで合格した久住小春ちゃんが昼は愛ちゃんの、
夜は梨華ちゃんの愛あらばIt's All Rightの衣装を着て出てきたのですが・・・
あまり触れない事にします。
てか、小春コールでかすぎ!
梨華ちゃん卒紺であることをみんな忘れてないかヽ(`Д´)ノ
おいらは1回もコールの輪には入ってませんけどね( ´,_ゝ`)プッ


毎回盛り上がるラブ&ピースはもう目イッパイ飛びましたw
まあ、夜は通路にはみ出して係員に押し戻されちゃいましたけど(;´∀`A
そして、武道館から美勇伝の新曲「紫陽花アイ愛物語

紫陽花をイメージした衣装。推せる曲調・・・
一つ残念なのは梨華ちゃんより、三好ちゃんの方が目立ってる曲の印象が(ノ∀`)
まあ、美勇伝というグループであることを考えると、梨華ちゃんばかり目立つよりも
いいのかも知れませんねw
そう、3人がそれぞれ持ち味を出して美勇伝というグループを盛り上げてって
欲しいかな。でも、梨華ちゃんが中心のグループであって欲しいかなw
複雑です(爆


次のカン娘。の色っぽい女はやっと梨華ちゃんを探さなくなってきたかな(ノ´∀`*)
そう思い出した頃にツアーも終わりですが(爆
で、今回のツアーの目玉(てか、梨華ちゃんの卒業ツアーじゃないのかよヽ(`Д´)ノ
ミキティのロマモーですw
川釻v釻从<あ〜るは、どうせ見てないだろ!
(;R´Д`)<あぅ・・・ヲタ芸に気合入れすぎで;;
あんまり周りでやってる人が少なかったですが、
(ツアーが進むにつれて減っていった感じw)
おいらはシャイニング終わりとともにサイを置いて、ヲタ芸を撃つのがスタイルですw
1Fは段差が怖いので、あんまり回れませんでしたね(*´Д`)ゝ
その分美貴様を見ることが一番多い公演だったと思います(ヴぁ


ふるさとは夜の愛ちゃんがやっぱり聞かせてくれます。
おいらの連番者の峻介くんが愛ちゃん推しなこともあって、結構見てた気がしますねw
で、で、で、そのあとがモーコー梨華ちゃんバージョン
キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
なにしろ、以前この日記にも書いたんですが、春ツアーで何の曲がセットリストに
入って欲しいかという話題にこのモーコー梨華ちゃんバージョンを上げて
いたんですよ (・∀・)v
Bメロの梨華ちゃんコールは本当に武道館に響くようでしたw
センターで堂々と歌う梨華ちゃんを本当に頼もしく嬉しく思っちゃいましたw


それから恋レボ、直感と続くのですが・・・
直感で梨華ちゃん東の花道にキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
目の前っす(〃▽〃)
思いっきりサイを振りながらの、振りコピ・・・直感好きなんですよね〜w
( ^▽^)<そうだ!そうだ!そうだ!全くその通り!
(R´∀`)<ハッ!!
梨華ちゃんのダンスは大きくて、切れがありますw
「、、、好きだよ」では愛ちゃん、よっすぃ〜と東西センターに分かれて歌うんですが、
センターステージでの梨華ちゃんのダンスは本当にカッチョイイ!
Go Girlが終わったら、本編ラストのI Wish・・・
梨華ちゃんはメインで歌いながら、一人一人のメンバーとアイコンタクトを取って
いくんですが何回見ても思いがこみ上げます。
そして、北ステージの段上から娘。のメンバーが階段に立ってる間を降りていく
梨華ちゃん・・・メンバーに見送られながら、梨華ちゃんはどんな気持ちでこの曲を
歌っているんでしょうか。
( ^▽^)<誰よりも私が私を知ってるから〜誰よりも信じてあげなくちゃ♪
おいらもずっと梨華ちゃんを見つめていました(;´∀`A
そして、本編終了・・・


そしてレポ3日目へ(爆
レポ3日目「ピンク色と武道館」へ(マテ!