今日の桃子

ル ’‐’リ<ベリドキュ2日目
ル ’‐’リ<カレーの具合はどうだろうね〜w

って、娘。ドキュはさわやかなゆりね姫〜
川∮^∇^∮<ドキュですね♪
(R´∀`)<頭からベリなんて正にベリドキュじゃん!
そして本編はカレー工房の続き。

川∮^∇^∮<ももちがとれないとご飯が食べれない〜w
(R´∀`)<おいらがご飯代わりにとってあげる〜
本編に登場しない!>川∮^∇^∮ル ’‐’リ≡○)Д゜;R)<おいら出すぎですかorz

じゃがいもを丸ごととか・・・
火が通るのか?
それでもおいらなら食べます(バキュ
じゃがいもをみじんぎりとか・・・
川∮^∇^∮<溶けちゃうよw

ここで目がくりくりするももちに あ〜〜(/∇\*)
カレーにヨーグルト・・・ももちが美味しいと言うなら、おいらも次回からカレーにヨーグルトを
ル ’‐’リ<勝手に入れてください。
(;R´Д`)<冷たくないですか;;
さあ、来週もカレー工房が楽しみだとゆいたいです
ル ’‐’リゆいたいです