梨華ちゃんと春といえば・・・

仕事の休憩時間に読もうと思っていた今週のザ☆ピースじゃなくてザ・テレビジョンを
家に忘れてくるとか・・・_| ̄|○
余計に梨華ちゃん不足をあおるじゃんかよぉ〜(ノ∀`)
今週から3週に渡って、娘。の特集が組まれるとかw
今週はカレンダーでした。
梨華ちゃんよっすぃ〜と4〜6月・・・
帽子をかぶってよっすぃ〜とソファーに座る梨華ちゃんとか、すんごく女の子(〃▽〃)
おいらはカップリング推しじゃないんですが、今回の二人のショットはお互いに
似合ってますねw
そして、一言


春といえば
( ^▽^)<小学校の通学路に大きな桜の樹があり、よく花びらを拾ってました。
(R´∀`)<ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!
女の子ですねぇ〜桜の花びらを拾うとか(決して花びらを散らすとかじゃなくてね(*´Д`)ゝ
その頃から、ピンク好きだったのかなぁ〜

そんな梨華ちゃんの卒業まで・・・あと1週間
さあ、おいらも気合入れてって、前日まで仕事だし(ノ-_-)ノ ~┻━┻:・'.::・