今日の桃子と写真集とか、ビックリ、ビックリとか〜♪

ル ’‐’リ<あ〜るぅ〜♪
(R´∀`)<桃ちゃん何?
ル ’‐’リ<よろしくね♪

5月20日(金)頃発売予定
Berryz工房
1st写真集
Berryz工房
ワニブックス
ISBN:4-8470-2865-1 税込 2,625円

ハロー!プロジェクト最年少グループとして昨年デビューしたBerryz工房が、待望のファースト写真集を発売!

>とある学校の寄宿舎で共同生活をする8人が、お互いを高めあっていく姿を映し出すという設定のもと、学校で、海岸で、まさに等身大の彼女たちを切り取った作品に仕上がりました。
>現在の年齢だからこそ表現できる無邪気で危うげな表情など、ドキッとさせられるカットもあり、見終わった後には、誰もが癒される1冊です!
          (センチュリーランドさんより)

キタワァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n'∀')η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・* !!!!
ついに写真集の詳細が!
ル ’‐’リ<てか、昨日知ったのに今頃思い出したように書いてるのは何故?
(R´∀`)<そ、そんなことないぞぉ〜(滝汗
ノノl∂_∂'ル<みや知ってるよ。この人の日記見て思い出したの。
ル ’‐’リ<ふぅ〜ん
(;R´∀`).oO(怒られなかったぞw)
ル ’‐’リ<で、こんな魅力的な写真集何冊買うの?
(;R´Д`)<え、普通に1冊で・・・
ル ’‐’リ<『等身大の彼女たちを切り取った作品』が1冊?
川∮^∇^∮<『無邪気で危うげな表情』のカットで1冊?
州*‘ o‘リ<『ドキッとさせられるカット』があるのに1冊?
(;R´Д`)<まあ、梨華ちゃんと同じ数までは買えな(ry
ル ’‐’リ川∮^∇^∮州*‘ o‘リノノl∂_∂'ル<いっぱい買えるくらい必死で働け!
(;R´Д`)<(´Д`ノ)ノ
がんがるとゆいたいです



>黒猫さん
 >多分行くのは4日5ですね
  どちらも仕事orz
  おいらにGWってないもので(*´Д`)ゝ
 >ドキュ
  カレー工房に壊れてください(爆
  ももちの魅力がたっぷりですw
 >レンタル時代
  娘。の一ファンとして見てましたね。石川梨華個人として意識したのは、これが初めてでしょうかw
  てか、娘。の中で個人的に見たのが、梨華ちゃんからなので(ノ∀`)


>ゆみちゃん
 >さゆ
  もっとたくさんトレカがあったら、もっと分かんなくてよかったかも(爆
  最近、ハロショで目的以上に使うことが多すぎで困ります。。・゜・(ノ∀`)・゜・。
 >桃ちゃん
  ファンイベントでベリと一緒のキャンプとかないですかね(ノ´∀`*)
  そしたら、占いの通り13回噛んで食べます(≧∇≦)b


>るるちゃん
 >カン娘。梨華ちゃん
  カワイイ曲、元気な曲が多いので好きです。
  梨華ちゃんの誕生日はいつもこの曲でお祝いを(ノ´∀`*)
 >梨華ちゃんは、とってもかわいいなあ(*´д`*)
  女の子からそう言われるって嬉しいなぁ(〃▽〃)
  てか、おいらが照れてどうする(爆
  最近はかむさんの影響でり〜ちゃんが気になって仕方ないゆ〜w


>にゃむさん
 >さゆみん
  密かにエコモニ。にしてるんですよぉ〜(≧∇≦)b
 >カン梨華
  以前は気になってなくても、だんだん好きになる人っていますよね。
  おいらにとって、そういう人はミキティかなぁ
  半年ほどで急上昇っすw