梨華ちゃんとリニュと・・・

背景に梨華ちゃんの画像を貼りましたw
ほんとは時間があれば、もう一方のサイドにももちを貼りたかったのですが、
今後の楽しみとしてねw
ル ’‐’リ <言い訳ですか〜♪
(;R´Д`)<え?
ル ’‐’リ <今この場所で、KISSしてくれますか〜?♪
ル ’‐’リ <言い訳?
(;R´Д`)<そこは「幸せですか」なんですけどね(汗


更に友人に発注していた5月7日用梨華ちゃん卒業記念名刺が完成しました。
おいらのプリンタはしょぼいので梨華ちゃんのカワイさを出せないのですが、
さすがは6色インクのE○SONプリンター!
梨華ちゃんとの相性もナイスグッドです(爆


サイ用の電池も買ったし、武道館への準備は着々ですよぉ(≧∇≦)b


(R´∀`)<よぉ〜しこれでいい感じw
(;^▽^)ル ’‐’リ ≡○)Д゜;R)<??
(;^▽^)<この人の日記見てよぉ〜
( T▽T)<本気でリニュするって言ったじゃん!
( T▽T)<そう加工して、リニュしてよぉ〜〜〜〜!!
(;R´Д`)<今日は替え歌の日なのですか?それ「シャボン玉」・・・
解説してる暇にリニュれ〜>( T▽T)ル ’□’リ ≡○)Д゜;R)<ですね〜