桃ちゃんと今日の予告トリビア(パクリかよ!

なんだか、みんながやってるBerryz工房のメンバーを該当するところに当てはめる
問題。おいらもちゃっかりやってしまいました(ノ´∀`*)


ル ’‐’リ <てか、あ〜るに姉はないだろ!
州*‘ o‘リ<恋人でもリアルに痛いも〜w
ノノl∂_∂'ル<結婚相手なんて無理もいいとこだし
(R゜∀゜)<痛いことばっかり言わないで!


あくまで、精神年齢19歳(これも痛いな( ´,_ゝ`)プッ
のおいらが更に年齢を下げて考えてみました(爆

リ*・_・`川<ここまで言い訳すると必死ですねw


○恋人がええねん
  ル ’‐’リ
○結婚してくれへんかなぁ?
  ---
○娘やったらなぁ
  ル ’‐’リ
  川∮^∇^∮
  从’w’)
○姐さんが一番や(誰?w
  从o゜ー゜从
○うちの妹カワイイねん
  ル ’‐’リ
  州*‘ o‘リ
○友達にするのがサイコーやわ
  从´∇`从
  ||リ*・_・`川
○従妹にしたいわ〜
  ノノl∂_∂'ル
  从’w’)
○他人・・・
  いないっすねw

理由なのら〜
恋人・・・やっぱりももちでしょwどこでデートしましょ?
ル ’‐’リマンガ喫茶
(;R´Д`)<・・・


結婚・・・やっぱリアルには考えられませんよぉ;;
誰も結婚できる年齢じゃないし(;´∀`A


娘・・・ももちは身内であるだけで幸せ(爆
ゆりね姫は、キレイな娘さんって感じでw
舞波はお手伝いとかきちんとやってくれそうでw


お姉さん・・・いやこれもきついのですが(ノ∀`)
从o゜ー゜从<ならどうして選んでるのかとゆいたいです
(;R´Д`)<一番、似合うかなと・・・
どういう意味〜>从o゜ー゜从≡○)Д゜;R)<しっかりしてそうだなぁ〜とorz


妹・・・ももちはリアルに妹だったらいいなぁと思いますw毎日楽しそう(ノ´∀`*)
り〜ちゃんはなんか世話してあげたくなります(〃▽〃)
州*‘ o‘リ<り〜一人で出来るもん!
州*‘ o‘リノシ(バンバン・・・・・・)
州*‘ v‘リ<お兄ちゃんのPC壊しちゃったゆ〜
(R´∀`)<ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!(バキュ!


友達・・・楽しそうなちなと、頼もしそうな佐紀タンw
従妹・・・みーやは会う度にキレイになりそうで・・・
(R´∀`)<ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!
ノノl∂_∂'ル<こればっか!
舞波は、妹に近い感覚ですかねw
从’w’)<じゃ、妹でいいじゃん
(;R´Д`)<(´Д`ノ)ノ