梨華ちゃんとうたばん

うたばんでの梨華ちゃんの娘。卒業式が終わりました。
ほとんど化学君に持っていかれた感があったのが、寂しかったのですが、
それでもかおりんの時は殆ど触れてもらえなかったのに対して
ある程度、梨華ちゃんが美味しい場面もあってよかったなとw


それにしてもやぐっちゃん・・・ちょっと寂しいけど頑張ってくださいと
ここまで公式に言われると、そう願うしかないかな(´・ω・`)


うたばんの梨華ちゃん画像については明日ゆっくりうpしたいと思いますw
きっといい表情の梨華ちゃんが写ってるはずですъ( `∀゜)
あといい表情の化学君もね( ´,_ゝ`)プッ


そして、今日は妖精バージョンの衣装での大阪、梨華の歌
(;^▽^)<いや、だから恋の歌だって
(R´∀`)<梨華ちゃん、いい表情だよ〜(〃▽〃)