梨華ちゃんと卒業記念その1

仕事先のPCなので、AAが打てなくてイマイチ(´・ω・`)
少しは、ファイルに持ってるんですけどね;


それは、おいといて・・・w
梨華ちゃんの卒業記念ジグソーパズルです。
作って壁にかける予定にしてます。

完成形はこうなる予定ですね。
画像が小さくて、梨華ちゃんのメッセージが読めないと思うので、
書き起こしました。

 今まで応援してくれたみなさん
 本当にありがとうございました。
 これからも私らしく頑張るので
 石川梨華、そして美勇伝
 見守っていてください。

見守ります。応援します。だから応援してくれたなんて、過去形で書かないで下さい・・・
梨華ちゃんへの思いは現在進行形なので・・・
でも・・・最近は自分に対してすごく疑問があるんですけど;;
多少どころじゃない自分への怒りがあるのですが・・・グチになるのでやめます。
梨華ちゃんのモットー通り、いつもポジティブにねw