梨華ちゃんとFC通販

やっとおいらの家にも届きました。FC通販がw
梨華ちゃん卒業記念のペンダント(リアルに小さくてビックリw)
梨華ちゃん卒業記念のジグソーパズル(ほんとに作るのかよ)
ハロ紺DVD紅組。
キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
ハロ紺DVD白組・・・
あれ、おいら紅しか注文してないはずΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)
箱に入ってた明細書と、注文時の郵便局控えを比べると・・・同額
どうやら、お金がなくて白のDVDの注文を取りやめるつもりが、
消すのを忘れたまま支払ってた罠(ノ∀`)
今となっては、別に両方あっても問題はないのですが・・・これが他の注文品でなくて
よかったかなとw
ま、DVDの感想は仕事が休みの日にゆっくり上げますね。
( ^▽^)<てか、早くしないと遅刻ですが・・・
Σ(゜д゜lll)<リアルにやヴぁい;;