桃ちゃんとビデオチャット

まさかとは思ってたのですが、当選
キタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
もちろんおいらじゃないんですけどね(;´∀`A
でも、二人して浮かれていた翌日(昨日・・・
(k;´д`)<バイトに入れられてたorz
Σ(゜д゜lll)<マジッスカorz


二人して凹みましたね;;
バイトなのに(と言っては失礼ですが)拘束の厳しい所のようで、容易に休ませては
もらえないことは、以前から聞いていたのですが;
ありえない・・・;;
おいらも、365日稼動の勤務で、休暇申請は1ヶ月前に提出(通らないこともあり;
有給はありますが、一度も取ったことはありません。
(有給使用しても休めない時は何があっても休めませんから;;)
なので、仕事と趣味(ヲタ?)の両立の厳しさは分かってるつもりです。


まだ、交渉すると言っておられましたが、
何とか休みにしてもらえるよう、本気で祈っています。
おいらだけでもと、ありがたいことに言ってくれてるのですが、
やっぱり楽しみにしていた二人で、揃ってチャットルームに入りたいので;;
嬉しい返事を待っています・・・


ル ’‐’リ<てか、今日の日記暗いぞ〜!
( ^▽^)<固いぞ〜!
(R゜∀゜)<よぉ〜し、明るく元気にコメントレスだ〜(爆

てか、コメントレス貯めすぎ(爆
>かむさん
  バナー本当にあ梨華゛とうございます。ももちカワイすぎw
 >ベリ相撲
  ちゃんと梨華ちゃんと6期がいるでしょう(ノ∀`)
 >日記
  梨華ちゃんとももちの日記です(ノ´∀`*)


>みやさん
 >桃ちゃんの日記
  だから、梨華ちゃんとももちの日記です!
 >モー相撲
  まあ、えりりん不動は分かってますが、このままゆりね姫が引き下がるとは・・・
  ベリ紺後が楽しみですw


>チャンさん
 >茉麻の順位
  やっぱり、イベでももちの次だったことが痛いかも;;
  印象が薄くなっちゃいます(ノ∀`)
  从o゜ー゜从<ベリ紺を見てろとゆいたいです
 >桃ちゃんの日記
  だ・か・ら・梨華ちゃんとももちの日記です(爆


>グッチさん
 >10位内にもっとベリーズが増えることを期待しています
  どうなるのかは、おいらにも分かりません(ヴぁ
 >桃ちゃんの日記にぴったりのバナー
  バナーを褒められたのはうれしいのですが、梨華ちゃんとももちの日記です(*´Д`)ゝ


>黒猫さん
 >梨華様一推しですよね!?
  その通りですが・・・そのつもりなのですが・・・
  ちゃんとモー相撲梨華ちゃん1位です(;つД`)
 >美貴様の順位
  実はおいらの中ではかなり上がってきたんですよ。
  理由は・・・(なじょ
  黒猫さんの結果が出たらまたコメントを書きますよw


>takuさん
 >ガキさん
  確かにおいらの中でも高い評価をw
  それでも20位以内に入ってなかったりしますが(ヴぁ
 >バナー
  かむさん作成のバナーは本気で気に入ってますw
  おいらもこんなバナーが作れたらなぁ(;つД`)


てか、梨華ちゃんとももちの日記ですので〜(爆


( ^▽^)<4月26日のコメントレスなのら〜
>かむさん
  何とか休める方向に(出来れば穏便にw
  持って行きたいところですねぇw
  休みが取れたら早速ビデオチャットネタを考えないといけません(ノ´∀`*)


>潤ちゃん
 >バナー
  みや想いキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
  さすがに正式バナーには出来ませんが、面白いので採用したい(≧∇≦)b
  
  

  み〜やカワイイw
  潤ちゃんにも推しメン(み〜や)グッズを進呈しますね(*´∇`*)


>黒猫さん
 >10枚以上買っている人知っていますが何か
  すごいですね。やっぱりおいらは梨華ちゃん必死じゃないことを実感しました。
  所詮、おいらはそんなものですorz
 >ダンスショットVer
振りコピは下手ですからね;
  誰かに教えてもらいたいっす(;つД`)