梨華ちゃんと大阪 梨華の歌!

はい、買いましたよ4枚!
ん、5枚の予定じゃと思った方・・・いつも読んでいただいてあ梨華゛とうございます。
1枚は別のCDショップに予約してたのですが、閉店時間に間に合いませんでした(;つД`)
なので、ハロショ行くまでに買った4枚のみですw
でも、おいらの最大の目的である梨華ちゃんの卒業コメント入りCDの
応募券をこちらの方に頂きました(*´メ`*)はぁっヽ(*^▽^*)ノぴぃ〜♪
これで、6回のチャンスが出来ましたねw
ということは、初回出荷が6万枚でも確率的には必ず当たるとw
いや、絶対(σ・Д・)σしてみせますけどね(ノ∀`)


いや捕まえるとかじゃ;>(R´∀`)ノシε≡ε≡ε≡ε≡( ^▽^)ノシ<ゲットされる前に逃げますよぉ〜


今もシングルVをエンリピしてますけど・・・リアルにお金かけてないっすね;;
Dance Shot Ver.はシルエットばっかりだし;;
ちょっと凹みますが(ノ∀`)
それでも、妖精梨華ちゃんがカワイイので、しかも娘。としてのラストシングル!
画像はまたうpしますか〜w