ハロショ行ってきましたw

あ・・・ありえない。京都・大阪限定の娘。大阪梨華の歌発売記念(マテ
品切れ中
全員ですよ、全員。・゜・(ノ∀`)・゜・。
まあ、もともと梨華ちゃん以外買うつもりはないんですけどね( ´,_ゝ`)プッ


てなわけで、今日発売のパート2を買いましたよ。
で、梨華ちゃんにハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!
妖精梨華ちゃんにハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!
さらに、梨華ちゃんのヒストリー写真を(σ・Д・)σ
で、ベリのスッペシャルパート3を(σ・Д・)σ(ももちだけねw)
そんなこんなで、こちらの方がトレステにがっつくので
おいらも1ゆりね買っちゃいました。
二人で既に100枚は買いましたね。・゜・(ノ∀`)・゜・。
それでも、出ないももちって一体(爆
正直、京都店にももちは入ってないと思いましたよw
梨華ちゃんは9枚持ってますが何か?
今日も3枚出ましたが何か?
こうなったら、2ケタを目指しますか(何
と、思ったら・・・ももちが
ル ’‐’リ <仕方ない、出てやるかw
キタワァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・* !!!!!


こちらの方も(σ・Д・)σしたので100枚で2枚ですかw
スッペシャルより低い確率のももちって一体(ノ´∀`*)


( ^▽^)<その代わり、9枚も出てあげたのら〜
(R´∀`)<感謝しますぅ〜w
ル ’‐’リ <でも、いい加減ももち出ろとか言ってたよ
だから、桃の日記と言われるのら〜>( T▽T)≡○)Д゜;;R)<ずみまぜん;;


さらに、こちらの方と千里イベ以来の再会をw
やっぱり、京都・大阪限定売り切れに凹んでおられましたがorz
あとは、マックでヲタヲタコースでトレステのトレードしたりして・・・
マックで写真を広げるおいらって一体(;つД`)
最近、ヲタバレに恥ずかしさが感じられなくなってるのを実感したり
してますけどね(;´∀`A