2005-04-26から1日間の記事一覧

コメントレス

すいません、仕事が忙しくて・・・ 明日に回しますね;;

梨華ちゃんとモー相撲結果について

え〜みなさん、コメントあ梨華゛とうございます。 てか、桃日記といいすぎですよぉ〜。・゜・(ノ∀`)・゜・。 まあ、確かにベリが上位に来まくってますけどねw せっかくモー相撲をやったので、特別にTOP10に入ったメンバーは今日から 日記のTOP画像…

梨華ちゃんと大阪 梨華の歌!

はい、買いましたよ4枚! ん、5枚の予定じゃと思った方・・・いつも読んでいただいてあ梨華゛とうございます。 1枚は別のCDショップに予約してたのですが、閉店時間に間に合いませんでした(;つД`) なので、ハロショ行くまでに買った4枚のみですw でも…

ハロショ行ってきましたw

あ・・・ありえない。京都・大阪限定の娘。大阪梨華の歌発売記念(マテ 品切れ中 全員ですよ、全員。・゜・(ノ∀`)・゜・。 まあ、もともと梨華ちゃん以外買うつもりはないんですけどね( ´,_ゝ`)プッ てなわけで、今日発売のパート2を買いましたよ。 で、梨…

ハロショいくのら〜

今は携帯からの更新ですけどね(;´∀`A 雨降って来て最悪( T▽T) 渡す予定のクリアポスターにはかからないようにね(汗 詳しくは、夜にアップしますけど 大阪 梨華の歌 ゲットしました(σ・Д・)σ エンリピで聞きながらまったりと待ち合わせ中なのらw ( ^▽…

梨華ちゃんとカウンター

11900 はい、10000ロリ以上の記念です! 踏んだ人はオメですw 意味が分からない人〜梨華ちゃんの聖誕日ですよw