梨華ちゃんと桃ちゃんとモー相撲

前回大阪紺参戦後にやるって言ってた
モー相撲をやりました。前回はベリイベ直後という事で、
ベリっ子大躍進だったわけですが、今回はどうなることか・・・w
()内は前回順位ですw上位20位までねw


( ^▽^)<じゃぁ、発表するよぉ〜
从´∇`从<じゃんじゃかw

1  (1)石川 梨華   モーニング娘。美勇伝
2  (2)嗣永 桃子   Berryz工房
3  (3)熊井 友理奈  Berryz工房
4  (4)菅谷 梨沙子  Berryz工房
5  (5)田中 れいな  モーニング娘。
6  (7)道重 さゆみ  モーニング娘。
7  (8)夏焼 雅    Berryz工房
8 (10)藤本 美貴   モーニング娘。
9  (9)徳永 千奈美  Berryz工房
10 (6)亀井 絵里   モーニング娘。
11(15)石村舞波    Berryz工房
12(12)辻 希美    W
13(11)高橋 愛    モーニング娘。
14(13)後藤真希
15(18)須藤茉麻    Berryz工房
16(16)三好絵梨香   美勇伝
17(19)松浦亜弥
18(21)清水佐紀    Berryz工房
19(14)加護亜依    W
20(17)柴田あゆみ   メロン記念日

はい、来たこれ( ゜▽ ゜;)
ベリが20位以内に全員入りましたよw
てか、娘。紺参戦しましたよね(;´∀`A
では、こちらの方と同じく考察してみますかw
1位、2位は順当でした。
全く迷いもなく選択してましたねw梨華ちゃんに関してはMステ、音楽戦士と
見てたことも大きいかも。あの妖精の衣装は似合いすぎ、カワイすぎ(〃▽〃)
3位、4位、5位は変動なし。れいなは1回きりかと思ったら、大阪でのレスで
むしろ不動になったかもw
6位にさゆみんアーップ!大阪紺での从*・ 。.・)<ぴょん
(R´∀`)<ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!(マテ
今回最大のチェンジはえりりんの5位からのランクダウン!
やっぱりエリザベスが終わったのが大きいのか・・・
次回は武道館後・・・梨華ちゃんが抜けた後の娘。を推すかが決まるかな?w