今日の桃子

かむさんが早速バナーを作って下さいました。
ル ’‐’リ ノシ<あ〜るに代わってありがとうございますw





キャワァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!
ル ’‐’リ <そんな感想しかないのか!
(R´∀`)<いや、リアルに嬉しいです。
はい、かむさんにはお礼として推しメングッズを(り〜ちゃんですね)進呈ですw
残りは2枠(マテ
ル ’‐’リ <てか、そんなにバナーがいるのか?
(R´∀`)<あ〜それもそうなんですけどね;;
(R´∀`)<せっかくお願いして、今日で終了ってちょっと悲しいでしょw
( ^▽^)<てか、自分で作るってゆってた梨華のバナーは?
(;R´Д`)<まだ。・゜・(ノ∀`)・゜・。


千奈美にプロフィール下の梨華ちゃんのバナーは画像は最高なのにおいらの腕が最低で、気に入ってません(ヴぁ



>かむさん
 桃色桃想い♪はちょっと・・・
 また梨華ちゃんに殴られちゃいますので(*´Д`)ゝ


>チャンさん
 >ハロプロやねん
  ずっと聞いてますよwこんなに楽しいのが今週で交代って(;つД`)
  とにかく4人のやり取り、最高ですw
  从o゜ー゜从<バナーは頑張るとゆいたいです


>潤ちゃん
 >ぱななぼーと、ぱななぱふぇ・・w
  ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!ちょっとそこまでは想像してなかったw
  ももちとぱななぱふぇを食べに行きたい(〃▽〃)
  ル ’‐’リ <バカにしてます?
  (;R´Д`)<(´Д`ノ)ノ
 >ノノl∂_∂'ル<みや色みや想い♪
  それも見てみたい気が(爆
 >バナー
  潤ちゃんのバナー変えましたよw
  全部保存してあるので、毎日チェンジしてみたり(ノ´∀`*)
 >笑顔
  今日は笑顔イパーーーーーーイw
  ( ^▽^)<最近画像で日記を埋めようとする考えがw


>愛舞ミーさん
  明日よろしくお願いしますね。ももちも合わせて(なじょ
  ぱななの謎はわかりましたでしょうか?
  ゆりね姫が出てないのが残念ですが、今週で終わるのがもっと残念です(´・ω・`)


>黒猫さん
 >白玉
  おいらもお気に入りです。てか、当然なのですが(ノ´∀`*)
  梨華ちゃんおいらにも作って〜(〃▽〃)
 >ぱなな
  ももちはカワイすぎです。ハロプロやねんは、毎週楽しみなのに
  今週で終わりとか・・・
  かおりんのラジオは・・・(なじょ