笑顔!笑顔!笑顔!

チャーミー石川ですぅ

ねぇ笑ってw
ちょっと仕事でへこんだ事があったのですが、こーゆー時には笑顔を見たいものw
みんなの笑顔で笑ってふっとばすのです。
リアルに凹む時は、5月後半っぽいですけどまだ確定じゃないし、
基本的にネガティブな人なので、嫌な事考え出したらキリがないので、
考えないのだ(ノ´∀`*)


( ^▽^)<うんうん、笑っちゃお♪
( ‘д‘)<そこ、あいぼんのセリフ・・・(ノ∀`)



昨年のハロモニのエリザベスのコーナーですねw
流行語大賞を狙ってるという、エリザベスきゃめいに対して
( ^▽^)<キャメッスル!!キャメッスル!!


梨華ちゃんキャワァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!
やっぱりキャスターはチャーミー石川ですねw
( ^▽^)<当然じゃん。中澤姐さんとのカラミは私が一番だもんw
(R´∀`)<納得!!



フレッツ梨華ちゃんの京都観光!
Σ(゜д゜lll)<京都〜!おいらとニアミスじゃん
見たときにおいらが凹んだのは言うまでもなく・・・(爆



スポフェス梨華ちゃん
選手紹介の時、ウインクをしてのこの笑顔(〃▽〃)
( ^▽^)<ウィンクできないのら〜w
(R´∀`)<カッチョイイゼ!のPVではちゃんと出来てたじゃん(微妙だったけどw
( ^▽^)<びみょーってなんなのら〜(怒



仙台限定のヨジテレビ(フジじゃないのですw
からマンパワーの天使のコンコンステップ(;´∀`A
ネーミングは別として、
梨華ちゃんは天使!女神!
(R´∀`)<梨華様〜w



最後はももちのフレッツ!
このももちに何度壊された事かハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!


(R´∀`)<よし!これであ〜るパワー全開!
ル ’‐’リ ( ^▽^)<単純だなぁ〜