今日の桃子

ル ’‐’リ<あ〜るはやっと「ハロプロやねん」を聞いたようですw
ル ’‐’リ。oOてか、言わないけど遅いんだよ!
(;R´Д`)<褒められてないことだけは分かりますw


結論としては、ももちはハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!すぎます。
ル ’‐’リ<短っ!感想それだけぇ〜;;
(R´∀`)<いや、一言感想としてだけねw
この番組はベリがクラスの休憩時間の会話を切り取ってるようで、ほんとに
キャアキャア楽しいんですよねw
ただ、今日でベリの担当は終わりのようで・・・orz


ル ’‐’リ<りんご、いちご、とまと、ぱなな!
从o゜ー゜从从´∇`从ノノl∂_∂'ル<ぱななって!


何のことだかわからない人は今週のハロプロやねんを聞いてください。
ル ’‐’リ<てか、テキストに書き下ろしましょ
Σ(゜д゜lll)<いやそんな時間ないし・・・
ル ’‐’リ<ももが頼んでるのにぃ〜
Σ(゜д゜lll)<ももちぃ〜;;
あ、今週のベリーズの部屋でももちは、答えを言いませんでした(爆



>かむさん
 >千奈美に現時刻am8:12 。・゜・(ノ∀`)・゜・。
  学生とは思えな(ry
  いや、おいらも大学時代まるまる1年その暮らししてましたよ(≧∇≦)b
 >名刺
  武道館用名刺ですか?ってり〜ちゃんが卒業するわけじゃないっすがw


>黒猫さん
 >美貴様ヲタだというのに梨華様ばかり見てました
  梨華様は正に妖精のようで、おいらは何度もリピってますが(ノ∀`)
  音楽戦士は来週も出るようなので、一生の宝にするつもりです(爆
 >ハロショ
  おいらにとっては心斎橋店も準ホーム(ノ´∀`*)
  たまに大阪で仕事が入った時に寄ってますw
  (’レ_、` ||.。oOスーツでハロショとか痛いけどね・・・
  全国の梨華推しの分まで武道館は全開で行きますよぉ〜w


>潤ちゃん
 >梨華ちゃんっていつの間に茶髪になったんですか??
  去年の秋頃から徐々に茶髪にしていったみたいです。
 >梨華ちゃんも綺麗になりましたねー・・(誰
  あ、4年ほど前から気付いてました(ヴぁ
  何だか人ごとなのに照れちゃうのは何故でしょう(ノ∀`)
 >歌詞
  梨華ちゃんが満足ならそれで(ぉ


>索額図さん
 >最後の石川さんの満足げな表情が、何よりも印象的でした。
  さすがによく見ておられますねw
  おいらもこのステージ、梨華ちゃんの髪型、笑顔・・・気に入ってます。
  演出を除けばですけどねヽ(`Д´)ノ
 >ハロショ
  やっぱり混んでましたか。発売の写真は欲しかったのですが・・・
  火曜日に行ってきます(ノ´∀`*)


>ゆみちゃん
  早速呼んじゃいました(;´∀`A
 >Mステ
  今日画像をアップした音楽戦士はトークも面白くて、梨華ちゃんも可愛くてw
 >りぃちゃん
  ももち推しなんですけどね。
  ももちに怒られるのを覚悟で、画像をアップしました。
  ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!です。
  ル ’‐’リ。oOもう一回殴るか・・・


>にゃむさん
 >梨華ちゃん
  あの衣装は梨華ちゃんのための衣装と言っても・・・(マテ
  ウェーブの髪型といい梨華ちゃんはいろんな髪型でおいらを萌え氏させてくれますw
 >音楽戦士
  ノノ*^ー^)<ちゃいこーですw


>takuさん
 >音楽戦士
  最高の扱いをしてもらえた分、Mステのひどさが(*´Д`)ゝ
 >ガキさん
  今までで一番ガキさんが目立ったんじゃないでしょうかw
  面白すぎです。・゜・(ノ∀`)・゜・。


ひまわりさん
  ひまわりさんがキタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
  最近、サイトにカキコしてなくてすいません。
  紺でも梨華ちゃんに夢中すぎて、さゆの髪飾りチェックをしてなかったもので(;´∀`A
 >オフ会
  武道館会場でもオフ会でもお会いできるのを楽しみにしてます。
  さゆみん大好きオーラが出てるのですぐ分かるかと(爆
  これはさゆの画像をアップしないとΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)


>姫ちゃん
  美勇伝握手会で会えるのを楽しみに(マテ
  梨華ちゃんと握手できると思ったら、今から緊張で頭の中が真っ白に(早!