バナーが欲しいなぁ

バナーを作成しようと思ってるんですけどね。
今のところ、毎日変わる梨華ちゃん卒業企画のTOP画像とキャプ画で
結構イッパイイッパイだったりします。
おいらも仕事しなきゃいけなかったりする人なんでね(;´∀`A
( ^▽^)<仕事に熱をいれてるようには見えないけどねw
ル ’‐’リ <眠いとか、だるいとかはいっつも聞きますが・・・
(;R´Д`)<誰かに見られてたらどーすんの(汗


そんなわけで特別企画!
从´∇`从<じゃんじゃか


桃ちゃんのバナーを作って欲しいな〜
ル ’‐’リ <あつかましいなぁ
(;R´Д`)<決してご無理は言いません;;
(;R´Д`)<作ってもらえたら嬉しいなぁ〜という希望なので・・・w


どーして桃ちゃんかというと、おいらも人頼みじゃなくて、グラフィックソフトを
使いこなしたい(そこまでは無理!
ので、梨華ちゃんに関しては自分で作ろうかなと(;´∀`A


作ってもらえたら、なじょ・・・(ノ´∀`*)


てか、そんな事言って作ってくれる人がいるのかなぁ〜w
もし作ってもらえたら、ル ’v’リ <はっぴぃ〜ですね。


同じく自分のアンテナに登録してるサイトでバナーを持ってる人は、
出来るだけ貼り付けたいと思います。
おいらのサイトのバナー抜けてるじゃんヽ(`Д´)ノ
っていう方は、コメント・メール(プロフィールに書いてあるのですが)でよろしくです。