梨華ちゃんと音楽戦士

ちゃんチャミで作った白玉♪

はい白玉キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!w
梨華ちゃんが手料理をという時点で頭の中では浮かんでたのですが・・・
やっぱ白玉キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!w


はい、そこかおりんみたいに手料理が作れないとか言わないヽ(`Д´)ノ
( ^▽^)<白玉は得意料理なのら〜


キングコングの西野さんと梶原さんと、青木さん・・・味わっていただけたら
嬉しいかなと思いますw
でも、梨華ちゃん自分で本番中に
( ^▽^)<あ、これ成功w
とか言わない(爆
味見してないみたいじゃんよ〜


おいらに作ってくれる時はちゃんと味見してねw
( ^▽^)<作るわけないじゃん!
(;R´Д`)<orz


え、キャプ画がないって(汗
今回のキャプ画は歌だけでごめんチャミ〜(;´∀`A

梨華ちゃん今日は白い妖精なんですね(〃▽〃)
髪型は後ろでくくってます。
この髪型もおいら好きなんですよね〜w(全部とか言わないで;)

歌詞は真剣なんですが、梨華ちゃんアップのパートではチラッと笑顔が
ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!

梨華ちゃん指差し、カメラ目線w
この台詞っていう歌詞は、前のミキティパートとつなげると
川釻v釻从<甘くとろけそうやった♪
( ^▽^)<台詞♪
となりますw


来週も娘。がゲスト、しかも梨華ちゃん卒業特集ということで、
みんなお楽しみに( ^▽^)ノシ