今日の桃子

ル ’‐’リ<昨日はイパーイキャプ画のっけたから、今日はお話ぃ?
(;R´Д`)<ん〜っと


・・・州*‘ o‘リノシ(ペタペタ)
ル ’‐’リ<ん?
州*‘ v‘リ<これでいいゆ〜

○今日のりしゃこ

ももちの娘。ドキュ!に続いてはり〜ちゃんの、「やっちゃったw」
カワイ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

州*‘ o‘リ<右と左、色違いの靴をはいちゃったゆ〜

州*‘ v‘リ<やっちゃったw
ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!
(R´∀`)<り〜ちゃんカワイイよぉ〜

この〜浮気者ぉ〜!!>ル ’‐’リ≡○)Д゜;;R)、;'.・<はぅ!
もう一発ぅ〜!!>( ;^▽^)≡≡○)Д゜;;R)、;'.・.・<合わせ技ですかぁorz
(;R´Д`)<本当に娘。ドキュはやヴぁすぎとゆいたいです;;





>潤ちゃん
 >隠れ梨華ちゃんファンですからw
  隠れることないですよぉ〜wおいらなんて、毎日ももちから睨まれながら
  梨華ちゃんファンをてか、梨華ちゃんファン歴のほうが
  全然長いのですが(*´Д`)ゝ
  ( ^▽^)<梨華なの?
  ル ’‐’リ<ももちなの?
  ( ^▽^)ル ’‐’リ<どっちがタイプよ〜?♪
 >あ〜るさんは当たりそうなヨカーンしま須藤茉麻
  あ梨華゛とうござい茉麻
  おいらも自分で当たると思ってます(ヴぁ
 >早くスッペジェネPVみよーっとw
  みんなカワイイですよぉ〜
  最初はもももももも・・・桃だけ載せようと思ったのですが、
  ベリみんな載せちゃいましたw


>かむさん
 >実際貼るのが面倒くs(ry
  おいらは貼ったところで力尽きて、コメントが簡単杉w
  てか、最近キャプ画で文章の薄さをごまかしてる気が(爆
  ル ’‐’リ。o O あ〜るも殴るべきだな


>るるちゃん
 >だんだん梨華ちゃんが好きになってきましたw
  嬉しいですぅ〜w
  梨華ちゃんの魅力については何時間でも語れると・・・
  ( ^▽^)<逆にいやがられるってw
  卒業に向けて、おいらも応援に力が入るのですъ( `∀゜)
 >お笑いに必死すぎるのもよくないですかねーw
  お笑いおいらも大好きですよ〜(ノ´∀`*)
  最近、いろいろと忙しくて笑いの金メダルやエンタが見れてないのが_| ̄|○


>黒猫さん
  早速のコメントあ梨華゛とうございます。
 >参戦予定からして関西在住ですかな?
  ホームグラウンドはハロショ京都店です(ノ´∀`*)
 >梨華様のキャンペーンは普通にチャンスは3回きりです。
  おいらは最低5回ですねwもしかすると増える可能性も(爆
 >イベント
  黒猫さんもイベに来られてたのですね。
  おいらは千里イベ、桃ちゃんとハッピィーして壊れましたが(ノ∀`)
  では、これからもよろしくお願いします。


>UtanKさん
 >梨華ちゃんファンの方に当選してもらいたいです♪
  嬉しいですぅ♪
  おいらも梨華推しの人が当選するのが一番かと (・∀・)
 >私もtypE-Rさんが当たるように祈ってますねwъ( `∀゜)
  ウレシイワァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・* !!!!! 
 >W&ベリ紺は関西の追加があったらいいんですが…^^;
  あると思ってるんですけどねw
  大阪紺があったら、お会いする事ができるかな?(≧▽≦)ノ
  かむさんも書いてますけど、おいらもゆみちゃんと呼んでいいですかぁ?
  おいらもあ〜るでいいのでъ( `∀゜)