梨華ちゃんとオフ会

おいらのブログのTOPに119人のオフ会というのがあるのですが、
以前オフ会参加に悩むぅと言ってたこのオフ会に参加します。
主催者は超大手えりりんサイトの管理人さん
スペシャルゲスト?としておいらの尊敬する梨華ちゃん激推しサイト管理人さん
参加人数92人��( ̄□ ̄;)
いや・・・会ったことのない人がほとんどなので、どうなるものか、どうしていいものかw
とりあえず名刺を大量に作ろうかなと(ノ´∀`*)
おいらは大人数とかあんまり得意な方ではないんですけど(人見知りする人なのでw)
BBSにカキコさせてもらってるサイトの管理人さんや、ROMってるサイトの
管理人さんリアルに会ったことのある人や、メッセでお世話になってる人など・・・
この機会に交流したいと思って参加しちゃいましたw
きっと涙で顔がぐしゃぐしゃになってると(ぉ
思いますが、よろしくです(*´∀`)ノ