ハロショが・・・

以前、オフィスが引っ越してハロショに近くなるとゆったと思いますが、
移転が完了しちゃいましたw恋をしちゃいましたwラーメンを食べまs(ry
( ^▽^)<最後の2つ意味不明ですw
(R´∀`)<おいらも適当です(爆


今日の休憩時間にハロショに行けるかなぁ・・・
新写真発売してるし楽しみだなぁ・・・
な〜んて思ってたら、別部署の方々が休日出勤されてました_| ̄|○
自分の課内じゃヲタバレしてるし、休日は上司も休みなので、さくっとハロショ
行けるんですけど・・・
別部署のしかも課長さんとか、さすがにil||li _| ̄|○ il||li
まあ、休みの日に行けって事でw
というわけで、火曜日にハロショと「大阪 恋の歌」のフラゲに行ってきます(*´Д`)ゝ