梨華ちゃんとMステ

( ^▽^)<えへっ

予告トリビア通り(なじょw
このネタを出しましょう。
正直、工エエェェ(´д`)ェェエエ工工となる部分もあった(というより、そればっか)
なのですが、出来るだけ楽しくね(≧∇≦)b

てか、梨華ちゃんキャワすぎ!
妖精をイメージしたという衣装なのですが、正に妖精ですw


ちょっとウェーブのかかった下ろした髪・・・似合いすぎw

笑顔・・・キタワァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・* !!!!!
( ^▽^)<エヘッw
ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!

( ^▽^)<壊れすぎっと!
(R´∀`)<だって、好きなんよ!好きは好きなんよ!


しかし、歌詞がびみょ〜だなぁ(´・ω・`)
せっかくダンサブルでアップテンポの曲なのに、一歩落ちる気がするのはそこなんかなぁ〜
ま、PPPHとか入れにくいなとは思とったけど、おいらは嫌いな曲調やないだけに
もったいない気がする(何気に大阪弁っぽく言ってみたw)

( ^▽^)<横須賀 恋の歌とか?w
(R´∀`)<梨華ちゃんにはそっちの方があってる気がするぞぉ〜w


あと、Mステ・・・トークなしってどういうこと?
これには触れようか、悩んだけどやっぱ一言言いたかったのれす。
最後に花束渡すだけって・・・明らかにとってつけたセレモニーじゃんヽ(`Д´)ノ
そんなこんなを思ってたら、笑いの金メダル見てなかった(爆

( ^▽^)<今度からは美勇伝で頑張ります♪
是非、美勇伝での活躍を期待してますw
おいらはめっちゃ応援しますよぉ(ノ´∀`*)
もうすぐ、梨華ちゃんも卒業なんだなと実感した瞬間〜♪


今日放送の音楽戦士に期待しようかなぁ・・・(関西は1日遅れの放送なのですw