W&ベリ紺とか〜

結構いい感じですねw
ダブりがあったりするんですけど・・・これはまた後ほどかむさんと相談でw
参戦予定が、愛知・大宮・群馬となっていたのですが、予定通り参戦できそうです。
また詳しくは後日書くとして、交流できる方よろしくです(*´∀`)ノ
そういえば、関西の追加とかあるんですかね?w





>潤ちゃん
 >初回出荷分・・初回限定となにが違うんでしょうね??w
  おいらも分かんないですwとりあえず予約してるのが当たってくれればそれで(爆
 >ベリの握手会
  今度のシングルはあるのかな?
  まあ、単独紺があるから時間がリアルにないかもねぇw
 >娘。DOKYU
  必見ですよぉwももちの仕草がとってもカワイくて
  ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!
  ル ’‐’リ <あーるは、そればっかりだな


>グッチさん
 >9999
  うわーメッチャ惜しい!その次の人が誰か分かればいいんですけどねw
  10000ロリは素直に嬉しいですw
  娘。ドキュ!のももちはずっとエンリピしすぎて、ついに会社でも(爆
  ル ’‐’リ <ヲタバレするぞ!
  (R´∀`)<どうせベリ紺の休日申請でバレルからいいでしょw


>みやさん
 >長文
  昨日が長文過ぎたので、今日はサボり気味に(爆
 >握手会
  ももちと握手して、その上梨華ちゃんと握手できるなんて(≧∇≦)b
  握手しても緊張で何もしゃべれそうにないですけど(ノ´∀`*)
 >娘。ドキュ
  別にベリドキュ!梨華ドキュ!でいいのですけど・・・(ノ∀`)


>チャンさん
 >10004ロリ
  グッチさんに続き惜しいですw
 >娘。ドキュ
  そういえば、从o゜ー゜从はまだ出てないような・・・
  楽しみだとゆいたいです


>ラブさん
 >( ^▽^)<10000ロリおめでとうなのら♪
  あ梨華゛とうなのら〜♪
  握手会は休みさえ取れれば、どこだって行きますよw
  ヌケガラの握手会は、仕事が休めなくてリアルに凹んだので
またチャンスが来たのが嬉しいですw
  東京ならラブさんも参戦ですよねъ( `∀゜)


>takuさん
 >高級ディナーショー
  梨華ちゃんのディナーショーなら高くても問題ないですが(爆
 >DOKYU!
  そんなにキャプしてるんですかΣ(゜д゜lll)
  まあ、おいらもスッペシャルのキャプ画は既に100枚近く取ってますが、取りすぎで
  うpする時がないです(ノ∀`)