スッペシャルジェネレ〜ションの簡易アップとか(爆

ル ’‐’リ <キャプ画で日記の書き増しですか?
Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)<ドキミキッ!
ル ’‐’リ <まあ、桃が映ってるからいいで。。。(ry
ル ’‐’リ <ベリDDかゴ━━━━(# ゜Д゜)━━━━ルァ!!
Σ(゜д゜lll)<いや、愛する人〜はももちだけぇ〜♪
( T▽T)<白状したのらぁ〜
Σ(゜д゜lll)<恋してる時はいつも、梨華ちゃんしか見えないのね〜♪
どっちだぁ!!>( ^▽^)ル ’‐’リ ≡○)Д゜;;R)、;'.・<ごめんチャミ


てか、脳内はどうでもいいのですよw

ももちハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!
ル ’‐’リ <やれやれ┐(´ー`)┌

ル ’‐’リ ≡○)Д゜;R)<!?
ル ’‐’リ <振り付けなので殴ってみましたw

り〜ちゃんカワイイですねw
り〜ちゃんのおすまし顔はキレイとゆいたいw
州*‘ o‘リ<当然だゆ〜


ももち連続攻撃!
ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!
キタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
ル ’‐’リ <壊れすぎ!

み〜やは、メーキングのお茶目な顔と、こんな真剣な表情のギャップがいいですねw
ノノl∂_∂'ル<ほめても何にも出ないですよぉw

(R´∀`)<ゆりね姫〜♪
川∮^∇^∮<セクシィでしょ〜w

从´∇`从<髪切った?w

从’w’)<ちょっと大人びてきたかなぁw
(R´∀`)<呪縛のボーイッシュな感じもいいけどこっちもナイスグッドです (・∀・)v

从o゜ー゜从<どこ見てるんだろとゆいたいです
(R´∀`)<おいらもそう思うとゆいたいです

リ*・_・`川<何だか口がとんがってますがw

(R´∀`)<でも、かわいいからいいのw

(R´∀`)<メーキングはまた後日キャプるよぉ〜
ル ’‐’リ <キャプ乙だけど、リアルに文章簡潔すぎ!