桃ちゃんと娘。ドキュ!

ついに桃ちゃんの娘。ドキュ!がキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!w
スッペシャルのキャプ画を載せるはずが、こっちが佐紀先になりましたw
ちょこっと歩いてきて、スタンドの電気をつけたあと
手を広げて後ろに回したり、クッションで遊んだり・・・


桃ちゃんてばキャワ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!

ル ’‐’リ <リアルに痛いな・・・
(R´∀`)<ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!
ル ’‐’リ <あ〜るを萌え氏させようと思ったわけでもないし・・・
ル ’‐’リ <そんな姿見られたら引かれると思いますが・・・
(;R´Д`)<たまには萌えたっていいじゃないw
ル ’‐’リ <やヴぁくなる前に止めといた方がいいと思うけどなぁ〜
川∮^∇^∮<もう手遅れですねw
Σ(゜д゜lll)<そんなことは・・・
( ^▽^)<あるに決まってるじゃんよぉ〜
(;R´Д`)<_| ̄|○

それでも、何回もリピートしてるおいらってw

ル ’v’リ <娘。ドキュ!
(R´∀`)<ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!
確かにリアルに痛いかも(ノ´∀`*)