マジでか〜♪

三人祭りはオリメンが最強!

5/25(水)発売 美勇伝3rdシングル初回出荷分に、
握手会参加券封入

キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
キタ━━━(゜(゜∀(゜∀゜(☆∀☆)゜∀゜)∀゜)゜)━━━!!!!!
キタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
恋のヌケガラで握手会に参加できなかったおいらに、またチャンスが回ってきたのです。
(R´∀`)<梨華ちゃんはおいらを見捨てなかったよぉ〜♪
( ^▽^)<あ〜るのために握手会するんじゃないですけどねw
(R´∀`)<梨華ちゃんはみんなに笑顔を振りまいてくれるものねw


初回出荷分・・・ということは、予約時に初回出荷を確認するのだ!
また、店員を悩ませるのか(爆
てか、初回出荷ってどうやって分かるんだろ?初回限定とどう違うのかな?
( ^▽^)<余計な事考えずに予約しましょw
(R´∀`)<そだね〜♪


あとは・・・仕事で休みがとれるかだけってそれが一番の問題かぁ(´・ω・`)
できれば全国・・・とまでは言わないので、美勇伝紺と同じ3箇所くらいでお願いします。
休めた場所に行きますので(爆
リアルに東京でも名古屋でもw
行くぞぉヽ(`Д´)ノ


でも・・・5/25発売でいつ握手会やるんでしょ?
5/28、29は美勇伝紺ですしね(*´Д`)ゝ
まぁ、いつが握手会でも最優先で行きますけど(爆