10000ロリ

ついにおいらのブログが10000ロリを達成しました(*´∇`*)
PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★オメ!!
てか、10000踏んだのって誰?
すんごい記念すべき人っすw
内容のあるような、ないような日記なのですが・・・
こんなに見に来てくれる人がいるのはとっても嬉しいです。
从o゜ー゜从<これからもよろしくとゆいたいです


ル ’‐’リ <じゃこの勢いで10万ロリですねw
( ^▽^)<この単位のロリってどうゆうことぉ〜
(;R´Д`)<あ〜梨華ちゃん、その辺の細かいところは気にしないほうが(;´∀`A
( T▽T)<ど〜せ、梨華よりベリの方が〜
川∮^∇^∮<そーですねw
Σ(゜д゜lll)<ゆりね〜フォローになってな(ry
( T▽T)≡○)Д゜;;R)<最後はこんなオチぃ〜orz




それでは3期タンポポの「BE HAPPY! 恋のやじろべえ」を聞きながらコメントレスです♪
( ^▽^)<BE HAPPY! 相思相愛がいい♪
(R´∀`)<おいらも梨華ちゃんと相思相愛がいいなぁ〜
(;^▽^)<てか、コメレスする場所じゃんよぉ〜
(;R´Д`)<そだね;

>カントクさん
  初めまして♪おかぽんさんには娘。の大阪紺でお会いしてとっても優しいいい方で、これからも
  日記にお邪魔したり、現場でお会いしたいと思ってます(*´∀`)ノ
 >俺はりかちゃんの聖地横須賀に住んでいます。
  裏山ですわぁ〜*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・* !!!!!
  一度はその聖地巡礼をしなければと思って(マテ!
 >俺も武道館は参戦しますので名刺交換できればお願いします。
  是非よろしくお願いします。m(_ _)m
  また、みなさんにお会いできるのを楽しみにしてますよぉ (・∀・)


>潤ちゃん
 >10000ロリ
  気付いたら超えてました(爆
  誰が踏んだんでしょうねぇ(ノ´∀`*)
 >娘。ドキュ!
  やっと桃ちゃんの
  ル ’‐’リ <娘。ドキュ!
  が見れました。梨華ちゃんの握手会と合わせて壊れまくりのおいらっす(爆
  小指立ってたっていいじゃないかと思うんですけどね、おいらはw
 >梨華ちゃん
  卒業が1日1日と近づいているのを実感してます。
  てか、おいらは画像でカウントダウンしてるので知ってて当然(ヴぁ
  卒業は寂しいけど握手は早くしたいよぉヽ(`Д´)ノ


>ラブさん
 >チャミナイ
  おいらもラブさんと行きたいですw
  踊っても打っても楽しいので、また行きたいんですけどねw
  第4回は早めに休みを取って行こうかな (・∀・)
 >娘。ドキュ!
  テレ東が見れるって裏山〜w
  梨華ちゃんはまだ出てないのかな?
  サイト回って情報を逃さないようにしないとねъ( `∀゜)
 >ヤンマガ
  表紙開けた瞬間に梨華ちゃんがハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!
  梨華ちゃんのコメントで元気になれるおいらは単純?(爆


>UtanKさん
  早速のコメントあ梨華゛とうございますw
  アンテナ登録も嬉しいですぅwww
 >10000ロリおめでとうございます♪
  書き始めたころは、考えてもいなかった数字なので素直に嬉しいです(*´∀`)ゝ
  ( ^▽^)ル ’‐’リ<二人の魅力だとゆいたいです
 >桃ちゃんの小指は…キャワキャワですww(*/▽\*)
  ラジオとかじゃ気にしてると言ってたけど、おいら的に直す必要はないかなとw
  梨華ちゃんも小指立つんだし、チャームポイントで(〃▽〃)


>愛舞ミーさん
 >10119ロリ
  そちらもありましたね〜wそういえば119ロリは狙ってた覚えも(爆
 >梨華ちゃん
  カウントダウン用の画像を見ているうちに、思い出すこともありますね。
  おいらはまだまだ梨華ちゃん推しとしては、時期も浅い方なので、
  本当にずっと推してこられた人の思いってどんななんだろうと考えます。
  武道館は梨華ちゃんの思い出の地・・・
  おいらとしては悔いのないように精一杯梨華ちゃんの卒業を祝うつもりです。
 >スッペシャル
  愛舞ミーさんも引かれましたかw
  交換用のトレステはイッパイ持って行きますね(ノ´∀`*)