・・・

(R´∀`)<さーて、日記も書いたしそろそろ仕事だねぇ
ル ’‐’リ ( ^▽^)≡○)Д゜;R)<何故??!
ル ’‐’リ <コメントレス書け!
( ^▽^)<放置しすぎですよぉ!
Σ(゜д゜lll)<ごめんチャミ・・・orz
ル ’‐’リ <このまま誰もコメント書いてくれなくなったら!
( ^▽^)<泣くじゃんよぉ〜
Σ(゜д゜lll)<皆さん・・・


レス書かずにすいません。見捨てないで下さいねぇ;;
何とか時間を見つけたので、コメントレスです♪

>ラブさん
 去年の冬はカゼ、あんまり引いた記憶がないんですけどね。
 梨華ちゃんに体質まで似てきたのかな?w
 ( ^▽^)<単に年をとっただけじゃない?
 (;R´Д`)<_| ̄|○
 トレステはほとんど執念に近いですね(爆
 いつもは梨華ちゃん運低いおいらなのに(ひたすら出ませんw)今回はビックリw
 キタワァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・* !!!!!


>オブニさん
 いつも心配あ梨華゛とうございます。
 別に無理してるつもりはないんですけどね。
 ( ^▽^)<体調管理ができてないだけなのら〜w


>愛舞ミーさん
 Σ(゜д゜lll)<欲しいですぅ〜!
 ハロショ行きたいですね〜w
 不定期な休みのおいらなので、愛舞ミーさんの都合がついてくれると
 嬉しいんですけどねw
 スッペシャルはかむさんが、桃ちゃんを出すので待って欲しいと・・・(爆
 1梨華は、愛舞ミーさんの1ゆりなに対抗しちゃいました(ノ´∀`*)
 多分、店員にはかなりウザがられたかなと(ノ∀`)