娘。ドキュ

桃ちゃんが娘。ドキュに再登場です。
ル ’v’リ <まだ誰にも言ってないんですけどぉ、私の特技は見たいなと思ってる夢が見れることですw


エエ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ッ !!!!!じゃあ、σ(゜∀゜ )と一緒に遊んでる夢を・・・
ル ’‐’リ <見たくもないけどねw
Σ(゜д゜lll)<相変わらず冷たいっすねorz
桃ちゃん、今回はあんまり小指が立ってなかったねw
やっぱり、直したい癖だとゆってるからちょっと気にしてるのかなぁ・・・
でも、桃ちゃんと梨華ちゃんは小指が立ってるのもカワイさアピール部分だと
思うので、無理に矯正しないで欲しいなぁ(〃▽〃)
( ^▽^)ル ’‐’リ <はい、キモイっと
(;R´Д`)<ヴぁ;;


え、本編は・・・
おいらは、放送されていない地方住みなので娘。ドキュは見れないです。
多分梨華ちゃんが放送されていたら、何が何でもソースを探し出すのですが・・・
今のところ出てないのかにゃ?
( T▽T)<ど〜せ、桃ちゃんばっかりでるんだぁ・・・
(;R´Д`)<梨・梨華ちゃん;;
やっぱり、娘。紺に行けてないせいか、すんごく梨華ちゃん不足・・・