梨華ちゃんとヤンマガ

激しい梨華ちゃん不足を補うために、今週のヤンマガを買いました。
え〜、マンガについては1ページも読んでません!
てか、いらな(バキュ!
新生活を始めたみんなへの直筆メッセージつきなのです。
( ^▽^)<前へ進もう!
梨華ちゃん自身、あと17日で娘。を卒業して、新生活が始まります。
自分への応援メッセージのような気がします。
そして、娘。メンバーも梨華ちゃんへの応援メッセージのような・・・
あぁ〜やっぱりすんごく梨華ちゃんに会いたい!
今、この時期だからこそすごく応援したい!
梨華ちゃんに頑張れっていいたい!
梨華ちゃんの踊る姿、歌う姿、笑う姿、しぐさ全てを目に焼き付けたい!
結局・・・びわ湖、大阪でしか会えなかった・・・あとは武道館・・・
梨華ちゃんに会いたいヽ(`Д´)ノ
近所迷惑!>(;^▽^)≡○)Д゜;;R)<そだね;