Charmy Nightで盛り上がろう!

はい。2日続けてCharmy Nightです。
別に話題がないわけじゃないのですよ(ぉ
一人でも参戦してみたいかなぁと思う人が出てくれれば、
おいらはとっても嬉しい。


おいらが第2回のCharmy Nightで一番印象に残ってるのは・・・
一番最後のモーコーのベスト・ショットバージョン!
梨華ちゃんと一緒にデートしてるような気分になるあのPVがスクリーンに流れ、
ダンスフロアの人が一体で梨華ちゃんコール(ノ´∀`*)
ほんとに鳥肌ぁ〜って感じですねw
梨華ちゃん推しばっかりが集まってる(と思うw)ので、懐かしい曲から
最新の曲(その時は当日発売のマンパとHEROでしたねw)まで、
梨華ちゃんに思う存分浸りこめる一日になります。
「梨華いして!>女の子」でヲタ芸を打てるのはチャミナイだけですよぉ(゜Д゜)9m
トップのキャワイイ梨華ちゃんのバナーをクリックですw