梨華ちゃんとTOP画像

上に書いてる通り、TOP画像は毎日更新してます。
梨華ちゃんの卒業へのカウントダウン・・・
おいらも一緒に盛り上げようと、作ったりしてるんですけどねw
(;^▽^)<画像処理もうちょっと勉強しようよぉ〜
(R゜∀゜)<梨華ちゃんに励ましてもらえるなら、頑張ります!


この画像チェンジはほとんど自己満足の世界なのですが、梨華ちゃんのアルバムを毎日
見ながら、キャワ〜、カッケ〜、ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!(爆)
などとしながら、選んでますw
本当に5年って長いですねぇ〜おいらは梨華ちゃんの写真フルコンプなんてとても
してないのですが、色んな時期の色んな衣装の、色んな表情の梨華ちゃんを見てると
((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ パタ((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ パタ((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ パタ
( ^▽^)<はい、キモイっと!
(R´∀`)<分かってるぞぉ〜w
開き直ってみました(爆
この毎日の画像を楽しみにされてる人なんかがいたら、リアルに嬉しいですъ( `∀゜)