カゼひきました。

愛の手を〜

こんなにあったかくなってきたとゆうのに・・・
カゼひいたのら(ノ∀`)
みやっちさんがカゼ引いてるのに
メッセの相手してたら、おいらも引くなんて・・・笑えないから
_| ̄|○


まあ、( ^▽^)とル ’‐’リ が心配して見舞いに来てくれたりしたら、
速攻治りますが(爆
( ^▽^)<どーする?
ル ’‐’リ <勝手な事ゆってますね・・・
( ^▽^)人ル ’‐’リ <行くわけないけどね!
(;R´Д`)<_| ̄|○
(R´∀`)<待ってるよぉ〜
( ^▽^)<それじゃ、お見舞いに作ったよw
( ^▽^)ノ゜はい、白玉ぁ〜
(;R´Д`)<あのぉ、それだけですか・・・
( ^▽^)<白玉はぁ私の得意料理♪
(;R´Д`)<カゼ引いてるので、栄養のあるものがいいかなぁ〜とか思ったり・・・
( T▽T)<せっかく作ったのにぃ〜;;
Σ(゜д゜lll)<梨華ちゃんの作ったものにケチをつけるなんて出来ませんよぉ〜!


ル ’‐’リ <必死だな・・・
(R´∀`)<ももちはお見舞いに来てくれないのぉ〜?
( ^▽^)≡○)∀`R)ノ<やっぱり、今日もこういうオチですかぁ〜
リアルにまんねりだとゆいたいです。(ノ´∀`*)
从o゜ー゜从<じゃあ、止めとけよとゆいたいです


今日はカゼ引いてて早めに寝るので、梨華ちゃんのTOP画像の更新は寝る前に
やっちゃいますね。