ハロショ京都店なのら〜

いってきましたよ。CDとDVD予約する予定があったので
ちょこっとねъ( `∀゜)
何しろ前回のトレステが、イマイチ納得行かなかったので、
リベンジだヽ(`Д´)ノ


( ^▽^)<必死だね。
ル ’‐’リ <そーだね。
( ^▽^)人ル ’‐’リ <そんな簡単に出てあげないからね。
(;R´Д`)<(´Д`ノ)ノ


今日は事前に枚数を決めて、それ以上はがっつかないことにしました。
枚数は1梨華で(爆
3枚のシートに1、1、9と書いて提出するという、エコモニ。梨華ちゃんが聞いたら
ふっとばされそうな無駄遣い!


( ^▽^)<そう考えるならやめなよぉ〜
(;R´Д`)<だよね〜;でも梨華ちゃんに怒られるのもちょっと嬉し(ry
お言葉に甘えてぇ>( ^▽^)≡○)Д゜;;R)、;'.・<それはちょっときつい・・・orz


ル ’‐’リ <で、結果はどうだったの?


1枚目・・・梨華ちゃん来たぁ〜(〃▽〃)
( ^▽^)<えへっ
さいさきいいじゃん!
2枚目・・・あ〜名前は出しませんが元娘。の方ですね。
3枚目・・・れいにゃ(σ・Д・)σ
4枚目(中略)11枚・・・ここまで娘。元娘。合わせて7枚、カントリー3枚、
ソロ1枚って!
ありゃ〜ベリっ子が一枚もありませんねぇ〜
納得いかないので、慌ててハロショに戻ってもう一回。


( ^▽^)<さっき枚数決めたって言ってなかった〜
ル ’‐’リ <やっぱ、必死になってるじゃん。
(R´∀`)<だってぇ〜まだももち出てないもんw
とりあえず、お金もあんまりないので1/3ももち=3枚で(ノ´∀`*)
1枚目・・・また元娘。の方ですかぁ〜orz誰とは言いませんが、家にあるのを含めると
おいらこの方3枚目〜(;´∀`A
2枚目・・・す・スッペシャルがキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!w
オクでびっくり価格だった、スッペシャルがおいらの元にw
3枚目・・・梨華ちゃんデタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
おいらこれで梨華ちゃん6枚あったりするんですけどw
で・・・
(R´∀`)<誰かおいらにももちを恵んでください〜(爆
ル ’‐’リ <やっぱり必死だなw




では、恋の呪縛カップリング「パッションE-CHA E-CHA」を聞きながら、
帰りの会コメントレスです。

>かむさん
 >ハロプロやねん
 やっと昨日聞けましたよぉw
 ル ’‐’リ <じゃ、書けよ
 ((((R;゜Д゜)))<明日の日記に書きますぅ;;


>takuさん
 梨華ちゃんとももちでおなかイッパイ(〃▽〃)
 毎日ハロショ行ってたらリアルに財布がやヴぁいことになりますよぉ;
 一時期はそれに近い勢いで行ってましt(ry


>かずゆきさん
 ベリのシングルV・・・
 Σ(゜д゜lll)<忘れてたぁ〜てか、もう水曜日だからいいかぁ〜
 そんな扱いかぁ〜>ル ’‐’リ≡○)Д゜;;R)、;'.・<ヤパーリ