今日の桃子

ハロプロやねんに桃ちゃんが出てましたねぇw
てか、聞けてないですがorz
从´∇`从<じゃんじゃか(なじょ
ル ’‐’リ<最近、さぼりが激しいな・・・
州*‘ o‘リ<握手の時握りつぶしてやればよかったも〜
ル ’‐’リ<それより、スルーしてやったほうが・・・
(R゜∀゜)<がんばりますとゆいたいですぅ〜


このまま、ベリ紺までこの調子だと干されそうだ(爆




では、4月27日発売、モーニング娘。の新曲にして梨華ちゃんラストシングルの
大阪 恋の歌」を聞きながら帰りの会コメントレスです。



>よねさん
  経験者の悪魔の囁きがぁ(爆
  梨華ちゃんから離れるわけにはいかないのです。
  ( ^▽^)<別に推してくれる人いっぱいいるからいいけどw
  (R゜∀゜)<梨華ちゃん必死ですよぉ〜
  よねさんはり〜ちゃん必死ですよね?w