キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!

涙が止まらない幸せ(何w

まじですか〜
おいらに、おいらのブログに、リンク依頼っす!
しかも、しかも、しかも、しかも
( ^▽^)<しつこい!
CharmyNight主催者のゆきとさんからですぞぉ〜!
CharmyNightと言えば、おいらも第2回に参戦しています。
あっちい地球をさますエコモニ。梨華ちゃんが、新宿をさらにあっちく
してくれます。
千奈美に第2回は1月18日から19日にかけて行われました。
ん、1月19日といえば・・・
そう、梨華様の御聖誕20年を祝うカウントダウンパーティーでした。
おいらは、関西からの遠征+仕事直行とかなり疲れてたのですが、
結果的に参戦してよかったなぁ〜と(ノ´∀`*)


4月29日のイベント・・・あることは第2回の頃から知ってて
当然行きたかったのですが、翌週が梨華ちゃん卒紺・・・
仕事は2週続けて休めませんでしたので、卒紺優先で(´・ω・`)


でも、参戦を迷ってる人や、梨華ちゃんが大好きな人、気になる人、盛り上がりたい人
4月29日、Club Acid Tokyoへ行ってみてください。
( ^▽^)<みんな来てねぇ〜
梨華ちゃんの卒業前夜祭みんなで盛り上がるのだぁ〜!


千奈美にCharmyNightでVJをやられるリアさんは、おいらが憧れる梨華ちゃんサイト、
「POSITIVE CHARMY」のカン梨ニンさんです。
(#リ ゜Д゜)<ごるぁ!あ〜る
(R゜∀゜)<はいぃ((((;゜Д゜)))
(#リ ゜Д゜)<最近、ポジティブにカキコしてないじゃん!
(R゜∀゜)<ブログ必死かなぁと(汗


本当のリアさんはこんなに怖くないですよぉw
てか、リアさん119人のオフ会も参加しますのでよろしくです(*´∀`)ノ