引越し〜

と言ってもおいらが家を引っ越すわけじゃないです。
仕事佐紀先のオフィスの引越しです。
なので、休日出勤をしたりして結構忙しいです。


(;R´Д`)<休日出勤なんてUzeeeee!
(;R´Д`)<まさにありえ从´ヮ`)
从´ヮ`)<呼んだと?
(;R´Д`)<いや、れいにゃを呼んだわけではにゃ〜のですけどね・・・


引っ越すと言っても、今のオフィスから徒歩でいける位置なのですが、
( ゜Д゜)ウマーなのがハロショに近くなること(爆
他に利点はないです(更爆


(R´∀`)<これで休憩時間にハロショダッシュも出来るぞぉ〜
( ^▽^)<今までもやってたじゃんよ〜
(R´∀`)<今まではハロショ行ったら休憩時間なくなってたけど、少し余裕がw
( ^▽^)<一つ大事なこと忘れてない?
( ^▽^)<今度は1フロアにオフィスが入るから・・・
( ^▽^)<みんなにハロショの黄色い袋が晒されることになるよぉ
Σ(゜д゜lll)<でしたぁ〜;;


さすがに、他部署の人にまで晒すのは恥ずかしい(ノ∀`)
てなワケでおいらの考えは実現せず、ただ重労働だけが待っているのでしたぁorz


( ^▽^)ル ’‐’リハロショ必死になるなよ!
仕方がないので・・・
明日にでもトレステ買いに行くかぁ(何!