梨華ちゃんとちゃんチャミ

何とか聞けました。
とりあえず、元気な声が聞けて安心なんですけど、時々詰まったりして
特にコンサートの話とか・・・
やっぱり当日の出来事だったので、思い出すのかなぁと・・・
でも梨華ちゃんは無事に放送を終えました。
公式コメントは私情を挟まないスタイルでしたけどね。


コンサートは大阪の話でした。
10日のアンコールの代わりの梨華ちゃんコールとか、
おいらはリアルにその場にいたので、梨華ちゃんからそんな言葉を聞くと
やっぱり嬉しいですね。
あの時の梨華ちゃんの涙、(ステージでは堪えてましたが、言葉に詰まって
ました)大阪はすんごく盛り上がりました。
大阪レポ結局今回の件で書けませんでした
途中まで書いてたのですが、保存するのを忘れたりしたせいもあって(ノ∀`)
でも一番の思い出は梨華ちゃん
(*´メ`*)はぁっヽ(*^▽^*)ノぴぃ〜
が出来たこと。
おいらがずっと、ずっと、ずぅ〜〜〜〜っと梨華ちゃんとやりたくて
(何年越し?w)
ついに実現しました(ノ´∀`*)
梨華ちゃん、幸せだよぉ〜梨華ちゃん(〃▽〃)
梨華ちゃん、最高だよぉ大阪参戦してよかったよぉ〜((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ パタ


( ^▽^)<キショ!
(;R´Д`)<梨華ちゃんにキショイと言われたくn(ry
言い過ぎっ!>( ^▽^)≡○)Д゜;;R)、;'.・<ごめんチャミ〜;;
てか、ちゃんチャミの話題からずれていってるじゃんw