今日の桃子

ル ’‐’リ <あ〜るが娘。紺でハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!してる間に
ル ’‐’リ <芸証が10000ロリ復帰してましたw
ル ’‐’リ <桃を応援してるみなさんありがとです。
(R´∀`)<桃ちゃんおめでt(ry
ル ’‐’リ <何もしてないだろうが(# ゜Д゜)
(;R´Д`)<(´Д`ノ)ノ
ル ’‐’リ <またハロショでスペジェネのPVを見てたんでしょ?w
(R´∀`)<もう桃ちゃんハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!すぎ!
ル ’‐’リ 。。。やっぱり痛いな;
(R´∀`)<スペジェネPVも当然買うぞぉ!
(R´∀`)<桃ちゃんh(ry
ル ’‐’リ (;^▽^)≡○)Д゜;;R)、;'.・<レポを早く書くとゆいたいです;;



>( ^▽^)ちゃん
  リニュはまだ完成してないんですよねぇw
  ここからごにょごにょするのら〜(*´∀`)ノ
  さっさとしちゃいたいんだけど、理想に腕と時間がついて来ません(爆
 >今回は梨華ちゃんが一回も出てないのにパート2とか 
  パート1はもらっちゃって、パート2は自力(σ・Д・)σ
  なんとか、武道館までに揃えることが出来ました(ノ´∀`*)


>みやさん
 >ハッピーできてよかったですね^^
  これについては明日のレポにてw
 >えりりんやっぱりちゃいこーでした^^
 >睨まれてないです(笑
  えりりんは優しいからねぇ(何
  おいらはれいにゃに睨まれてきちゃいました(;・∀・A


>よねさん
  最近、柴ちゃんよりベリっ子が登場する率が高い気がしますがw
  ル ’‐’リ <チュッはうらやまし過ぎ!
  またしても勝ち組ですかぁw
  ど〜やら、最前とか( ゜▽ ゜;)


>オブニさん
  お疲れ様でした。美勇伝チケ当選あ梨華゛とうございます。
  武道館では梨華ちゃんのために、そして6月はももちの為に(ん?
  あ、美勇伝でした(爆
  ル ’‐’リ <次の日はももちですよね〜w