おたおめなのらw

よっちゃんと一緒なのら〜

今日4月12日はいしよしでおなじみ、よっすぃ〜の誕生日でした。
PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★オメ!!
よっすぃ〜は4期で梨華ちゃんと同期です。
頑固一徹一家で梨華ちゃんと夫婦役をしたり、GATASでも名コンビぶりを見せたり
ミスムンでの二人のダンスとか・・・よっすぃ〜梨華ちゃんは切り離せないコンビ
だと思います。


おいらは4期が娘。最強と思ってるので(のの、あいぼんも好きですよw)、梨華ちゃん
卒業で残るよっすぃ〜の心境とかちょっと考えてしまいますね。
梨華ちゃんの卒業を娘。の今のメンバーで一番考えてくれてるのはよっすぃ〜だろうと
思ってます。
そんなよっすぃ〜も20歳になったのですね。
更に髪をショートにしたよっすぃ〜。より男っぽく(マテ!
いや大人の女性になっていくんじゃないでしょうか?(ノ´∀`*)
梨華ちゃんはまた0時によっすぃ〜におたおメールを送ったのかな?w