桃ちゃんと娘。DOKYU!

ル ’‐’リ <なるとってカマボコじゃなかったんですねwみんな知ってました?
(R´∀`)<知らなかったゆ〜さすがももちは物知りだゆ〜w
ちょっと遅れちゃいましたが、娘。DOKYU!のももちです。
ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!
かわいいよぉ〜♪
桃ちゃん髪が伸びたねぇ〜w頭の上で髪をくくってた桃ちゃんからちょっと大人っぽい
髪型になってきた桃ちゃん。
話してるときに小指が立ってる桃ちゃんw
「みんな知ってました」って声が高くてうわずってる桃ちゃんw
全てがカワイイ(痛!
ル ’‐’リ <ここまでくるとそっとしてあげたい気分になります。
Σ(゜д゜lll)<放置ですかぁorz
んぁ〜今日は桃ちゃんの話ばかりなのは大阪紺に向けてベリを押さえてたせいなので、
決して桃ちゃんに推しチェンジしてはいないです。
てか、梨華ちゃんと桃ちゃんは別腹(言い訳!