桃ちゃんとビデオチャット

ついに、ついに、ついにこの時が来てしまった_| ̄|○
こちら
5月2日のビデオチャットはももちだゆ〜((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ パタ((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ パタ
マジでか〜
おいらもNTTフレッツにするんだった罠!
てか、いつかは登場するんじゃないかという可能性はあるんだから、とっとと
乗り換えりゃよかったのですが(;・∀・A
この勢いで梨華ちゃんが登場したらどうするつもり!
リアルに凹むぅ〜(爆
誰かフレッツ入ってません?
で、おいらとビデオチャット・・・じゃなくて桃ちゃんとビデオチャットしません?
ル ’‐’リ <別にあ〜るとやるつもりはありませんけど・・・
(;R´Д`)<冷たいことを言わないで〜
(R´∀`)<チャットでももちとハッピ〜をしたいよぉ〜♪
ル ’‐’リ <名古屋も広島も来なかった人がこんな時は推してるとゆう?
(;R´Д`)<あぅ〜;きつい一言orz