梨華ちゃんとモー相撲

久々(2月に実施)にモー相撲をやってみました。
ベリイベ参戦でどれくらい順位が変わるか気になったしw
この方とメッセしながらねw
で、出た順位がこちら↓()内は前回の順位ですw

   1  (1) 石川梨華 
   2  (2) 嗣永桃子
   3  (5) 熊井友理奈
   4  (8) 菅谷梨沙子
   5  (6) 田中れいな
   6  (3) 亀井絵里
   7  (4) 道重さゆみ
   8  (7) 夏焼雅
 9 (10) 徳永千奈美
   10 (9) 藤本美貴

(;・∀・A
リアルに順位がベリモードになってますねw
メッセしながらだったので、ちょっと選択間違ってるのか同率の勝率の人が何人かいましたが、
ベリの順位が総じて上がってますねw
ついにえりりんTOP3落ちです。
てか、れいにゃが5位ってありえれいな(ノ∀`)
从´ヮ`)<なんかゆったと?
(;R´Д`)<いえ、なんでもなかとです;
梨華ちゃんの1位は迷うことない選択でしたねw
( ^▽^)<その割に最近ももちの話ばっかじゃん!


え〜次の大阪紺後に再度やってみましょうかw