梨華ちゃんと「大阪 恋の歌」

娘。の新曲が先週のちゃんチャミで流れましたw
大阪弁のセリフは・・・びみょ〜だなぁ・・・これが梨華ちゃんの娘。ラストシングルになる訳ですね。
卒業という響きが普通に感じられるようになってきました(;・∀・A
そういう時にこのニュース(ぉ

●初回限定盤:スペシャルパッケージ仕様/ハロプロフォトカード(トレカサイズ)5種封入
●応募抽選キャンペーンチラシ封入:抽選で1万名様に
石川梨華モーニング娘。卒業コメント8cmCD」を差し上げます!
キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
ついに娘。もこんな限定品を出してきましたかw
1万名ですか〜10万枚売れたら10分の1の確率で当たるわけだw
千奈美マンパワーが6.5万枚とか(リアルに凹む数字だ;)
当然、梨華推しが複数買いするとして、10万枚売れたら・・・
10枚買ったら当選するのかな(;・∀・A


既に近くのCDショップで予約を完了してるのですが・・・
枚数が足らないなぁ(・∀・)
7日にハロショ京都店へ行くのでついでに近くで5枚注文するかΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)
ベリのCDを10枚買ったこの方もいらっしゃるので、
おいらも梨華ちゃんの娘。ラストシングルを10枚買いますか(ぉ
どうせなら、美勇伝の3rdシングルを10枚買ったほうが(ノ´∀`*)
( ^▽^)<どっちも10枚買っちゃいなよw
(;R´Д`)<お金がリアルにないのですけどね;;
( ^▽^)<梨華にかけるお金は無駄金じゃないって言ってるじゃんよぉ♪
(;R´Д`)<確かにそうですけどね;;
(;R´Д`)<おいらも無限のキャンパスじゃなくって財布が欲しい;
あと・・・
ちゃんチャミ1周年PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★オメ!!
( ^▽^)<遅いのら〜