梨華ちゃんと卒業企画

武道館なのら〜

ついにケテーイ!
おいらのバナーのトップにある「石川梨華卒業企画」のサイトに飛んでもらってもいいですし
今から発表するのでよろしくです。
( ^▽^)<ドキドキしちゃうから、手のひらに人を3回書いて飲み込むのら〜
「アンコール暗転時にピンクを点灯」に決定しました。
ピンクキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
やっぱりアンコール時でしたねw
あと、注意点がありますので確認してねw


なお、今までよりも、より明るいピンクを梨華ちゃんへ贈ろうと言うことで
【高輝度サイリウム】の使用を推奨しています。(もしくはノーマルタイプの複数本使用等でも結構です)
ご協力よろしくお願いいたします。
※高輝度サイリウムの点灯時間は30分程度なのでご注意ください。
高輝度サイを買いに行くとゆいたいです
武道館参戦するみなさん、梨華ちゃんを推してる方もそうでない方も、会場推しの方も(ん?
一人一人の協力で梨華ちゃんの卒業式が最高のものとなります。
どうか、よろしくお願いします。
梨華ちゃんにチャイコーの卒業式を!
ではもう一回w
「アンコール暗転時にピンクを点灯」