スッペシャル

笑顔キャワ

はい、フラゲしてきましたw
ちゃ〜んと店員さんに初回限定を確認させてもらってます┐(´ー`)┌ ヤレヤレ
ル ’‐’リ<それは、イベ参加権目的で買ってるのですか?
Σ(゜д゜lll)<そ、そんなことは・・・
ル ’‐’リ<呪縛は明らかにそうでしたよね?
Σ(゜д゜lll)<どうしてそれを;;
ル ’‐’リ<ベリを聞いてもいない人がいきなりCD買ってましたからね、しかも予約つきで
Σ(゜д゜lll)<orz


そんな痛い過去も桃ちゃんに突っ込まれつつ、買ったわけです。
で、まだ聞いてないです。
だって、仕事ですから(ノ∀`)
千奈美カップリングの「恋してる時はいつも・・・」これは名曲です。
娘。の名曲「恋ING」も越えられますよ(ぉ
だって、「恋ING」は梨華ちゃんのソロパートがn(ry
( ^▽^)<基準はそこだけですか?
(;R´Д`)<やっぱり梨華ちゃんがいない娘。は寂しいのら;
( ^▽^)<それは嬉しいけど、ちゃんと美勇伝の3rdシングルも予約して買ってね
(R´∀`)<もちろんだともぉw
( ^▽^)<枚数は梨華の年齢に合わせてねw
Σ(゜д゜lll)<20枚ですかぁ!リアルに美勇伝紺に参戦できませんがぁ;
( T▽T)<やっぱり、梨華より桃ちゃんのことが・・・
Σ(゜д゜lll)<あぅ;;


本気で美勇伝20枚は厳しいのですが(美勇伝紺もあるしねw)