梨華ちゃんと大阪紺

楽しみになってきたとゆいたいです
どうにかこうにか夜は連番者の方に無理を言って、おいらのワガママで前のチケをオクることにさせて
頂きました(;・∀・A
本当に無理を言っちゃったので、ごめんなさいがいっぱいです;
( ^▽^)<がっつきすぎですよぉ
(;R´Д`)<だよね;;
( ^▽^)<美勇伝大阪は連番ですよねw
(R´∀`)<娘。紺の分まで二人ではじけるつもりですw
( ^▽^)<本当にヲタモダチって大切だよねw
(R´∀`)<ありがたいです。おいらのヲタモダチはいい人ばっかりですねw
( ^▽^)<これで夜のチケが神席だったらどうするの?
(;R´Д`)<そうだったらすごいですよね〜;;
夜チケは痛い価格でオクりました。
なんだか今日は桃ちゃんメインの日記になってる感がありますが、今日のお買い物がそうなのでw